Researcher Search Results Hiroyuki Genno Hiroyuki Genno (玄野 博行) Please select the form format to download from below 「Education and research environment」format 「No. 4, the Ministry of Education document style ①Outline for Vitae」format 「No. 4, the Ministry of Education document style ②Education and research environment」format 「List of Research Themes」format Profile Information AffiliationFaculty of Business Management, Osaka Sangyo UniversityDegree博士(経営学)(甲南大学)Researcher number30726740J-GLOBAL ID200901084730450661researchmap Member ID5000018456 Research Interests 4 流通 サプライチェーンマネジメント マーケティング 大学教育 Research Areas 2 Humanities & social sciences / Commerce / Humanities & social sciences / Business administration / Research History 7 Apr, 2025 - Present Faculty of Business Management Department of Commercial Science, Osaka Sangyo University Apr, 2021 - Mar, 2025 Momoyama Gakuin University Apr, 2019 - Mar, 2021 Faculty of Business Administration, Momoyama Gakuin University Apr, 2018 - Mar, 2019 Faculty of Business Administration and Economics, Osaka International University Apr, 2016 - Mar, 2018 Faculty of Global Business, Osaka International University More Education 3 - Mar, 2009 Konan University - Mar, 2001 Konan University - Mar, 1998 Faculty of Business Administration, Konan University Committee Memberships 4 Apr, 2018 - Present 大阪府立万国博覧会記念公園指定管理者評価委員会委員 Apr, 2017 - Mar, 2022 大阪府中央卸売市場指定管理者評価委員会委員 Apr, 2017 - Mar, 2018 大阪府立万国博覧会記念公園指定管理者選定委員会委員 Apr, 2016 - Mar, 2017 大阪府中央卸売市場指定管理者選定委員会委員 Papers 13 地域フィールドワーク教育の運営・実践における担当教員の感情変容過程ー意義ある授業運営・実践の手掛かりを得るためにー 玄野 博行 桃山学院大学経済経営論集, 65(3) 147-168, Jan, 2024 大学教育の意義としての「ひとづくり」に関する一試論:行動と省察を伴う地域フィールドワーク教育の実践 玄野 博行 国際研究論叢, 32(1) 173-186, Oct, 2018 競争優位のチャネル・ネットワーク・マネジメントの一考察 玄野 博行 国際研究論叢, 30(3) 77-96, Mar, 2017 SCMサーベイ研究に関する文献レビュー:部門間・企業間協働に焦点を当てて 玄野 博行 国際研究論叢, 30(2) 29-49, Jan, 2017 A Study on System Characteristic for SCM by Specific Industries and Leaders Hiroyuki Genno 57(2) 39-64, Dec, 2016 More Books and Other Publications 3 先を読むマーケティング 中田善啓, 西村順二 (Role: Joint editor, 第3章) 同文舘出版, Mar, 2016 マーケティングの革新的展開 西村順二, 石垣智徳 (Role: Joint editor, 第7章) 同文舘出版, Nov, 2007 消費社会とマーケティング 東伸一, 梅村修, 玄野博行, 辻幸恵 (Role: Joint editor, 第6章、第7章) 嵯峨野書院, Mar, 2007 Presentations 19 企業組織行動における相互作用への注目:適切な方法論を求めて 日本繊維製品消費科学会2024年度年次大会, Jun, 2024 SCM推進を目指したSCM部門担当者の感情変容プロセスの分析 日本繊維製品消費科学会2022年度年次大会, Jun, 2022 SCM部門と他部門における緊張状態の可視化~SCM部門担当者を対象としたTEM分析~ 日本繊維製品消費科学会2021年度年次大会, Jun, 2021 地域フィールドワーク教育の運営・実践における 担当教員の感情変容過程 第27回大学教育研究フォーラム, Mar, 2021 サプライチェーンにおける外的マネジメントと内的マネジメントの関係性について 日本繊維製品消費科学会2020年度年次大会, Jun, 2020 SCMとマーケティングの統合性に関する一試論 日本繊維製品消費科学会2019年度年次大会, Jun, 2019 SCMのシステム特性に関する分析枠組みの妥当性:企業インタビュー調査より 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2018年度年次大会, Jun, 2018 スポーツアパレル業におけるSCMのシステム特性に関する研究 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2016年度年次大会, Jun, 2016 SCMに関する分析枠組み:企業数社へのヒアリング調査より 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2015年度年次大会, Jun, 2015 サプライチェーンにおけるマネジメント領域に関する考察 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2014年度年次大会, Jun, 2014 流通チャネルと組織間関係、そして内部組織:競争優位のチャネル・ネットワーク・マネジメントに関する一考察 玄野 博行 日本商業学会第4回全国研究報告会, Dec, 2013 社会的な問題解決のためのイノベーション創発に向けて:流通ネットワークとプラットフォーム 玄野 博行 日本流通学会第26回全国大会, Nov, 2012 企業の社会的責任におけるプラットフォーム概念の適用性について 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2012年度年次大会, Jun, 2012 流通論におけるプラットフォーム概念の適用に関する一考察 玄野 博行 日本流通学会第25回全国大会, Nov, 2011 情報化の進展と流通をめぐる企業間関係 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2011年度年次大会, Jun, 2011 サプライチェーン構造の理論的考察:新たな分析枠組みを求めて 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2010年度年次大会, Jun, 2010 アパレル業界におけるサプライチェーン構造の実態とその問題 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2009年度年次大会, Jun, 2009 卸主導型流通チャネル構造に関する一考察 玄野 博行 日本商業学会関西部会大学院生特別セッション, Oct, 2008 情報化の影響による新しい仲介者の登場とその役割について 玄野 博行, 中田 善啓 日本商業学会第57回全国大会, May, 2007 1 Professional Memberships 3 JAPAN SOCIETY OF MARKETING & DISTRIBUTION 地域活性学会 THE JAPAN RESEARCH ASSOCIATION FOR TEXTILE END-USES Research Projects 2 業界別・主導権別のSCMのシステム特性に関する理論的・実証的研究 科学研究費助成事業 基盤研究C, 日本学術振興会, Apr, 2016 - Mar, 2019 玄野 博行 クラウド時代におけるマーケティングのパラダイムシフトに関する研究 科学研究費助成事業 挑戦的萌芽研究, 日本学術振興会, Apr, 2014 - Mar, 2016 中田 善啓 Other 1 京都大学高等教育研究開発推進センター MOSTフェローシッププログラム 第9期MOSTフェロー 修了 Apr, 2020 - Mar, 2021 研究テーマ 1 研究テーマ(英語) サプライチェーンにおけるSCM部門と他部門における緊張状態の可視化とその分析 研究期間(開始)(英語) 2021/04/01 1
Hiroyuki Genno (玄野 博行) Please select the form format to download from below 「Education and research environment」format 「No. 4, the Ministry of Education document style ①Outline for Vitae」format 「No. 4, the Ministry of Education document style ②Education and research environment」format 「List of Research Themes」format Profile Information AffiliationFaculty of Business Management, Osaka Sangyo UniversityDegree博士(経営学)(甲南大学)Researcher number30726740J-GLOBAL ID200901084730450661researchmap Member ID5000018456 Research Interests 4 流通 サプライチェーンマネジメント マーケティング 大学教育 Research Areas 2 Humanities & social sciences / Commerce / Humanities & social sciences / Business administration / Research History 7 Apr, 2025 - Present Faculty of Business Management Department of Commercial Science, Osaka Sangyo University Apr, 2021 - Mar, 2025 Momoyama Gakuin University Apr, 2019 - Mar, 2021 Faculty of Business Administration, Momoyama Gakuin University Apr, 2018 - Mar, 2019 Faculty of Business Administration and Economics, Osaka International University Apr, 2016 - Mar, 2018 Faculty of Global Business, Osaka International University More Education 3 - Mar, 2009 Konan University - Mar, 2001 Konan University - Mar, 1998 Faculty of Business Administration, Konan University Committee Memberships 4 Apr, 2018 - Present 大阪府立万国博覧会記念公園指定管理者評価委員会委員 Apr, 2017 - Mar, 2022 大阪府中央卸売市場指定管理者評価委員会委員 Apr, 2017 - Mar, 2018 大阪府立万国博覧会記念公園指定管理者選定委員会委員 Apr, 2016 - Mar, 2017 大阪府中央卸売市場指定管理者選定委員会委員 Papers 13 地域フィールドワーク教育の運営・実践における担当教員の感情変容過程ー意義ある授業運営・実践の手掛かりを得るためにー 玄野 博行 桃山学院大学経済経営論集, 65(3) 147-168, Jan, 2024 大学教育の意義としての「ひとづくり」に関する一試論:行動と省察を伴う地域フィールドワーク教育の実践 玄野 博行 国際研究論叢, 32(1) 173-186, Oct, 2018 競争優位のチャネル・ネットワーク・マネジメントの一考察 玄野 博行 国際研究論叢, 30(3) 77-96, Mar, 2017 SCMサーベイ研究に関する文献レビュー:部門間・企業間協働に焦点を当てて 玄野 博行 国際研究論叢, 30(2) 29-49, Jan, 2017 A Study on System Characteristic for SCM by Specific Industries and Leaders Hiroyuki Genno 57(2) 39-64, Dec, 2016 More Books and Other Publications 3 先を読むマーケティング 中田善啓, 西村順二 (Role: Joint editor, 第3章) 同文舘出版, Mar, 2016 マーケティングの革新的展開 西村順二, 石垣智徳 (Role: Joint editor, 第7章) 同文舘出版, Nov, 2007 消費社会とマーケティング 東伸一, 梅村修, 玄野博行, 辻幸恵 (Role: Joint editor, 第6章、第7章) 嵯峨野書院, Mar, 2007 Presentations 19 企業組織行動における相互作用への注目:適切な方法論を求めて 日本繊維製品消費科学会2024年度年次大会, Jun, 2024 SCM推進を目指したSCM部門担当者の感情変容プロセスの分析 日本繊維製品消費科学会2022年度年次大会, Jun, 2022 SCM部門と他部門における緊張状態の可視化~SCM部門担当者を対象としたTEM分析~ 日本繊維製品消費科学会2021年度年次大会, Jun, 2021 地域フィールドワーク教育の運営・実践における 担当教員の感情変容過程 第27回大学教育研究フォーラム, Mar, 2021 サプライチェーンにおける外的マネジメントと内的マネジメントの関係性について 日本繊維製品消費科学会2020年度年次大会, Jun, 2020 SCMとマーケティングの統合性に関する一試論 日本繊維製品消費科学会2019年度年次大会, Jun, 2019 SCMのシステム特性に関する分析枠組みの妥当性:企業インタビュー調査より 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2018年度年次大会, Jun, 2018 スポーツアパレル業におけるSCMのシステム特性に関する研究 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2016年度年次大会, Jun, 2016 SCMに関する分析枠組み:企業数社へのヒアリング調査より 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2015年度年次大会, Jun, 2015 サプライチェーンにおけるマネジメント領域に関する考察 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2014年度年次大会, Jun, 2014 流通チャネルと組織間関係、そして内部組織:競争優位のチャネル・ネットワーク・マネジメントに関する一考察 玄野 博行 日本商業学会第4回全国研究報告会, Dec, 2013 社会的な問題解決のためのイノベーション創発に向けて:流通ネットワークとプラットフォーム 玄野 博行 日本流通学会第26回全国大会, Nov, 2012 企業の社会的責任におけるプラットフォーム概念の適用性について 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2012年度年次大会, Jun, 2012 流通論におけるプラットフォーム概念の適用に関する一考察 玄野 博行 日本流通学会第25回全国大会, Nov, 2011 情報化の進展と流通をめぐる企業間関係 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2011年度年次大会, Jun, 2011 サプライチェーン構造の理論的考察:新たな分析枠組みを求めて 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2010年度年次大会, Jun, 2010 アパレル業界におけるサプライチェーン構造の実態とその問題 玄野 博行 日本繊維製品消費科学会2009年度年次大会, Jun, 2009 卸主導型流通チャネル構造に関する一考察 玄野 博行 日本商業学会関西部会大学院生特別セッション, Oct, 2008 情報化の影響による新しい仲介者の登場とその役割について 玄野 博行, 中田 善啓 日本商業学会第57回全国大会, May, 2007 1 Professional Memberships 3 JAPAN SOCIETY OF MARKETING & DISTRIBUTION 地域活性学会 THE JAPAN RESEARCH ASSOCIATION FOR TEXTILE END-USES Research Projects 2 業界別・主導権別のSCMのシステム特性に関する理論的・実証的研究 科学研究費助成事業 基盤研究C, 日本学術振興会, Apr, 2016 - Mar, 2019 玄野 博行 クラウド時代におけるマーケティングのパラダイムシフトに関する研究 科学研究費助成事業 挑戦的萌芽研究, 日本学術振興会, Apr, 2014 - Mar, 2016 中田 善啓 Other 1 京都大学高等教育研究開発推進センター MOSTフェローシッププログラム 第9期MOSTフェロー 修了 Apr, 2020 - Mar, 2021 研究テーマ 1 研究テーマ(英語) サプライチェーンにおけるSCM部門と他部門における緊張状態の可視化とその分析 研究期間(開始)(英語) 2021/04/01 1