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大阪産業大学研究者データベース

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商学科

研究者リスト >> 鈴木 雄也
 

鈴木 雄也

 
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研究者氏名鈴木 雄也
 
スズキ ユウヤ
URL
所属大阪産業大学
部署経営学部商学科
職名准教授
学位Doctor of Commerce(Kansai University), 博士(商学)(関西大学)
科研費研究者番号40382824
J-Global ID200901009822628643

研究分野

 
  • 人文・社会 / 経営学 / 経営学
  • 人文・社会 / 商学 / 商学

経歴

 
2008年4月
   
 
大阪産業大学経営学部 准教授   
 
2007年4月
 - 
2008年3月
流通経済大学経済学部 准教授   
 
2004年4月
 - 
2007年3月
流通経済大学経済学部 講師   
 

学歴

 
 
   
 
関西大学大学院 商学研究科 会計学専攻
 

MISC

 
 
 
 
 
鈴木雄也   
中小企業季報   2014(2) 54-55   2014年7月   
 
鈴木雄也   後藤こず恵   羽藤雅彦   
大阪産業大学経営論集   15(2-3) 239-261   2014年6月   [査読有り]
Based on "relationship marketing," a key concept in contemporary marketing, "brand community" is here reconsidered. Using data acquired in a survey during March 2012, a brand community model incorporating the "purchase/use intention" of retailer s...

書籍等出版物

 
 
陶山, 計介, 鈴木, 雄也, 後藤, こず恵(担当:共編者(共編著 者), 範囲:マーケティングのSTP(第3章),製品戦略(第6章),チャネル戦略(第8章))
ミネルヴァ書房   2017年6月   (ISBN:4623079759)
 
鈴木雄也(担当:その他, 範囲:小売業とブランド(第5章))
五絃舎   2013年4月   (ISBN:9784864340236)   
 
陶山計介, 鈴木雄也(担当:その他, 範囲:「製品としてのブランド」と知覚品質(第2章))
ダイヤモンド社   2000年2月   (ISBN:9784478501757)   
 
梅本春夫, 鈴木雄也(担当:その他, 範囲:組織連想(第4章))
ダイヤモンド社   1997年7月   (ISBN:9784478501443)   

講演・口頭発表等

 
 
後藤こず恵   鈴木雄也   
日本広告学会関西部会   2014年9月9日   
 
鈴木雄也   後藤こず恵   羽藤雅彦   
日本商業学会関西部会   2012年6月16日   
 
鈴木雄也   
日本商業学会第57回全国大会   2007年5月27日   
 
鈴木雄也   
日本商業学会第52回全国大会ワークショップ   2002年5月24日   
 
鈴木雄也   
日本商業学会関西部会ジュニアセッション   2000年4月15日   

所属学協会

 
 
   
 
日本消費者行動研究学会
 
   
 
日本商業学会

共同研究・競争的資金等の研究課題

 
 
クロスメディア環境下の消費者によるブランドおよびチャネル選択行動に関する国際比較
日本学術振興会: 科学研究費助成事業 基盤研究(B)
陶山 計介 鈴木 雄也 加藤 司 後藤 こず恵 川瀬 雅也 大田 謙一郎 
研究期間: 2011年11月 - 2014年3月
 
クロスメディアによるブランド・コミュニケーション戦略に関する日英米の国際比較
日本学術振興会: 科学研究費助成事業 基盤研究(B)
陶山 計介 川瀬 雅也 鈴木 雄也 後藤 こず恵 岸谷 和広 
研究期間: 2007年 - 2009年

社会貢献活動

 
 
【その他】
 2008年1月 - 2008年1月
第13回

研究テーマ

 
 
 

学会活動以外の講演実績